歯を失ってお悩みの方へ

Implant

現在の歯科医療において、歯を失った方への最良な治療法であるインプラント治療をご案内致します。
インプラント治療とは、人工の歯根を顎の骨に埋め、その上に歯冠を取り付ける治療方法です。

人工の歯根を埋めることによって、顎の骨と結合させるので、天然の歯とほとんど変わらない咬む力と咬む感触を取り戻すことができます。インプラント材には、骨との親和性の良いチタン合金などが使われています。

当院では、最新の歯科用CTを導入し、質の高い安全な治療を提供しております。
より高度で確実な画像診断が可能となります。

入れ歯が合わなくて悩んでいる方

健康な歯を削るのがいやな方

入れ歯ではなく、自然な歯並びをとり戻したい方

失った歯を取り戻すインプラント治療は、しっかり噛めることで美味しく食事ができるという大きなメリットがあります。
それは健康増進へのリハビリ治療であり、また見た目も美しくなるということから心のケア治療でもあるのです。

歯を失って不便な思いでお悩みの方、まずはお気軽にご相談いただき、カウンセリングにお越しください。

Flow

~インプラント手術時のリスク~

血管・神経の損傷(インプラントの穴を開ける際に、血管や神経を傷つけてしまうことがあります。)、細菌感染(インプラントを行なった傷口より細菌感染を起こすことがあります。)、骨の貫通や上顎洞への突き抜け(インプラントの穴を掘るときに骨を貫通したり、上顎洞と呼ばれる副鼻腔にインプラントが突き抜けたりする場合がございます。)などのリスクが考えられます。CT撮影をしっかり行い安全な環境での手術をおすすめいたします。

治療後のアフターケア

Maintenance

当院では、治療が終了した後に、数ヶ月に一度経過観察を行いアフターケアをしております。
個別に細かく対応しておりますので、ご安心してお任せ下さい。

ご自分でのケア方法

ご自身の歯牙と同じように、歯ブラシや歯間ブラシで清掃していただくだけです。
それぞれの患者様に合わせて、適切なブラッシング指導をしております。

治療費について

Expense

治療費のお見積もりは、カウンセリングでご来院の際に作成致します。

お支払い方法のご相談も承っております。気になることがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。

インプラント1本

通常価格 330,000円 ~ 396,000(税込)

※上部構造(被せ物)、手術費込み

インプラント治療に関するご質問やご相談、セカンドオピニオンなど
どうぞお気軽にお問い合わせください。